買い物には袋を持参して

2019年4月12日(金)
 IMG_3228
朝の散歩でポコタくんと会う。
パパさんがマスクをかけていた。
「まだ花粉症で..」と言う。
私もここ数日ゆるい鼻水が出ている。

IMG_3229
いつもおとなしいシェルちゃん。
シェットランドシープドッグをシェルティと言う?

IMG_3233
板場の上でおねだり。
ここでビスケットをあげる。


IMG_3235
初春に咲き始めたスイセンだが、まだ生き生きと咲いているのだ。


ママは東京へ。


自転車で昼の買い物へ出る。
IMG_3236

とあるお宅に源平枝垂れ花桃
まるで造花のように綺麗だ。

IMG_3237
車の板金塗装工場の前にタイヤの人形。
腰に手を当て立ち上がったたように見える。


IMG_3239

スーパーKASUMIで買い物。

金曜日はヨーグルトが安い。

レジで「袋はどうしますか?」と言われた。
しまった忘れた。
ママから「カスミに行く時はこの手提げ袋を持って行ってね」と預けられていた。
IMG_3240

ビニール袋は5円とられた。
写真はセミルフレジ。


IMG_3241

帰りに八丈用水を通ると桜はもうほとんど終わりだった。


IMG_3245
昼は煮込みうどんとモツ炒め。


IMG_3246
徹子の部屋石原良純長嶋一茂
今売れているわがままコンビである。



夕方の散歩。
IMG_3250
緑道を中学生が下校する。
笑い声に楽しい開放感が伝わってくる。

IMG_3254
ムックの帰りはいつもこのポーズ。



ママからラインに入った写真。
秋葉原駅ホームで若いお相撲さんに会ったと言う。
20190412200416

許可を得て撮った写真がこれ。
まだ若い二人。
ビン付け油の匂いがしたそうだ。

2019年4月12日(金)
 IMG_3228
朝の散歩でポコタくんと会う。
パパさんがマスクをかけていた。
「まだ花粉症で..」と言う。
私もここ数日ゆるい鼻水が出ている。

IMG_3229
いつもおとなしいシェルちゃん。
シェットランドシープドッグをシェルティと言う?

IMG_3233
板場の上でおねだり。
ここでビスケットをあげる。


IMG_3235
初春に咲き始めたスイセンだが、まだ生き生きと咲いているのだ。


ママは東京へ。


自転車で昼の買い物へ出る。
IMG_3236

とあるお宅に源平枝垂れ花桃
まるで造花のように綺麗だ。

IMG_3237
車の板金塗装工場の前にタイヤの人形。
腰に手を当て立ち上がったたように見える。


IMG_3239

スーパーKASUMIで買い物。

金曜日はヨーグルトが安い。

レジで「袋はどうしますか?」と言われた。
しまった忘れた。
ママから「カスミに行く時はこの手提げ袋を持って行ってね」と預けられていた。
IMG_3240

ビニール袋は5円とられた。
写真はセミルフレジ。


IMG_3241

帰りに八丈用水を通ると桜はもうほとんど終わりだった。


IMG_3245
昼は煮込みうどんとモツ炒め。


IMG_3246
徹子の部屋石原良純長嶋一茂
今売れているわがままコンビである。



夕方の散歩。
IMG_3250
緑道を中学生が下校する。
まだ残っている花の下、笑い声に楽しい開放感が伝わってくる。

IMG_3254
ムックの帰りはいつもこのポーズ。



ママからラインに入った写真。
秋葉原駅ホームで若いお相撲さんに会ったと言う。
20190412200416

許可を得て撮った写真がこれ。
まだ若い二人。
ビン付け油の匂いがしたそうだ。